2014年5月アロマ・アドバイザー試験合格 海老名市U・R様

 

ラッキーにもマンツーマンで受講させていただきました。

小池先生の、精油の薬理作用はもちろん、香りのメッセージ性や香りの効能など、多方面からのアドバイスにより、とても充実した時間を過ごすことができました。

授業だけでなく、仕事の相談にも親身に乗っていただき、とってもありがたかったです。

 

奥の深いアロマの世界、少しずつ、理解を深めていきたいと思います。

スポーツ界に、アロマが広がっていくことを願いながら、これからも自分らしく活動して行きます。

宇田さん

スポーツアロマを学んでいたUさん。
もう少し精油について知りたいということで、ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコースを受講されました。

 

ご自身もアスリートで、今はテニスのコーチをしているUさん。

アスリートにとって体のケアはもちろんのこと、メンタルケアがいかに重要かは重々承知。
アロマはその両方に役立つよねぇ~という話でレッスン中はずいぶんと盛り上がったものです。

 

テニスの技術だけじゃなくてアロマを使ってフィジカルとメンタルのサポートまでしてくれちゃうコーチってすごくないですか?なかなかいないませんよね、そんなコーチ^^

 

アスリートだったからわかる、アスリートに必要なアロマ。
Uさんらしく、一歩ずつ必要とする方に届けて行ってほしいなと思います。

 

 

<ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザーコース詳細はこちらです>